contact departure

airspeed.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 31日

A300ー600R FOREVER

e0206633_23502074.jpg



e0206633_23523351.jpg



e0206633_23533637.jpg



e0206633_2354318.jpg




5月31日、「空の女王」完全退役・・・

お疲れ様でした。。。
[PR]

# by jumbojet-B747 | 2011-05-31 23:58 | JAL
2011年 04月 30日

女王様の秘密

e0206633_17494122.jpg



3月26日に退役する予定だったA300-600R

しかし震災の関係で延命となりましたが、東北新幹線が全線復旧した事もあり5月末で退役なんでしょうかねぇ???

さて女王A300に名前が付けられていたんですよ!?

ご存知でしたか???

続きが見たい?
[PR]

# by jumbojet-B747 | 2011-04-30 19:04 | JAL
2011年 04月 24日

「Queen of the air」

e0206633_22241167.jpg



e0206633_22244592.jpg



昨日、A300-600Rに乗ってきました

前線の影響で大きく揺れるかなぁって思いました

しかし、大きな揺れもなくとても優雅なフライトをしてくれました!

まさに「空の女王」ですね!!!

機内は・・・
[PR]

# by jumbojet-B747 | 2011-04-24 23:07 | JAL
2011年 03月 01日

ラストフライト

B747-400のラストフライトに乗ってきました
JL3098便 那覇ー成田

e0206633_19244638.jpg



e0206633_19301836.jpg



e0206633_1930445.jpg



e0206633_1931495.jpg


もう感動的なフライトでした・・・

本当にお疲れ様でした・・・
[PR]

# by jumbojet-B747 | 2011-03-01 20:00 | JAL
2011年 02月 25日

JALジャンボがいっぱい・・・

すみません、ブログの更新をサボってしまいました・・・(汗)

気付けば2月ももうすぐ終わり・・・

そしてJALジャンボも残すところ4日・・・

う~ん…寂しいですね。。。(涙)



ちょっと過去の在庫より、、、



e0206633_745224.jpg



07年4月28日に撮った写真です

12~14番スポットはB74Dが駐機!

さらにタキシング中のB74Dも!(たまごっちジェットも(笑))

朝の羽田でこのような光景がよく見れましたね・・・



そして同じ日の午後には、、、


e0206633_7593712.jpg



JAL × JAZ × JAA

それぞれのジャンボ機が見事に揃いました!

まさか羽田でこのようなシーンを見る事が出来るとは思いませんでしたねぇ~

(そういえばJAZのJA8187、JAAのJA8189は翌月退役したんかな)



こうしてB747が沢山見られたのがホントに懐かしいなぁって思います・・・



さて明日・明後日とグアムツアーがありますね!
また大いに盛り上がる事でしょう~
[PR]

# by jumbojet-B747 | 2011-02-25 08:18 | JAL