人気ブログランキング | 話題のタグを見る

contact departure

airspeed.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

JALジャンボがいっぱい・・・

すみません、ブログの更新をサボってしまいました・・・(汗)

気付けば2月ももうすぐ終わり・・・

そしてJALジャンボも残すところ4日・・・

う~ん…寂しいですね。。。(涙)



ちょっと過去の在庫より、、、



JALジャンボがいっぱい・・・_e0206633_745224.jpg



07年4月28日に撮った写真です

12~14番スポットはB74Dが駐機!

さらにタキシング中のB74Dも!(たまごっちジェットも(笑))

朝の羽田でこのような光景がよく見れましたね・・・



そして同じ日の午後には、、、


JALジャンボがいっぱい・・・_e0206633_7593712.jpg



JAL × JAZ × JAA

それぞれのジャンボ機が見事に揃いました!

まさか羽田でこのようなシーンを見る事が出来るとは思いませんでしたねぇ~

(そういえばJAZのJA8187、JAAのJA8189は翌月退役したんかな)



こうしてB747が沢山見られたのがホントに懐かしいなぁって思います・・・



さて明日・明後日とグアムツアーがありますね!
また大いに盛り上がる事でしょう~

by jumbojet-B747 | 2011-02-25 08:18 | JAL


<< ラストフライト      元旦から・・・ >>